サエルお試しセット|サエルの気になる疑問と解消方法

サエルお試しセット|サエルの気になる疑問と解消方法

サエルについて、気になる疑問や質問を集めてみましたのでご覧ください。

サエルを使用してシミは消えますか?

サエルは美白ラインとして高評価を得ているのですが、シミを消すというよりもメラニンの生成を減少させたり、これからできるシミを作らせない!というメリットがあるのです。
くすみにも効果があるということですのでぜひ使用してみてくださいませ。

敏感肌で乾燥肌なのですが、使用しても大丈夫ですか?
肌が敏感な状態の方は、まず人目に触れない部分にパッチテストを行ってかぶれたりしないのかチェックしてから使ってください。
敏感肌の方のために作られた商品ですので、お使い頂いている方も敏感肌の方が多いと思います。
サエルお試しセットで、まずは使用感をチェックしてみて下さい。

サエルの副作用はあるの?白斑はできない?

美白化粧品の副作用で、カネボウ化粧品のロドデナールという成分による白斑被害がむかしありました。

サエルを使って全ての人に肌トラブルが無いとは決まっていませんが、サエルで使用している美白成分が非常に心地良く効果があるもの。

分かりやすく言うとビタミンC誘導体とアルブチンという苔桃からとれる美白成分です。

すぐにシミを消す、漂白するような美白剤ではなく、もう何十年も美白成分として化粧品に使い続けられてきたものなので、安全面はかなり高い方だと思います。

サエルを作っているディセンシアが敏感肌専用ブランドという事で、肌に負担の大きな成分は使用していないので、白斑のようなトラブルは起こりにくいと思います。

サエルは、肌が地黒の人にサエルは効果ある?

サエルは地黒の肌を一気に白くする、なんてことは期待できませんが、

メラニンを還元するビタミンC誘導体を含んでいるので、じわじわとシミを薄くしたり日焼けによるくすみをとるなどの働きをしてくれます