サエル10日間お試しセット|サエルの美白効果とは

サエルお試しセットは美白が効きづらい敏感肌におすすめ

どういう理由で敏感肌の人は美白が効きにくいというのでしょうか?
その原因を見て参りましょう。

敏感肌とは肌のバリア機能が低下している状態をいうのです。
そのため強い紫外線や乾燥など外側からの刺激を負いやすく、またそのダメージも一回り大きくなるため、肌に炎症が発生してしまうわけです。

そして炎症の繰り返しにより肌内部で過剰にメラニンが生み出され、美白ケアをしても効果が追いつかず、くすみが定着してしまうそうです。


敏感肌のためのホワイトサイクルシステム

ディセンシアはメラニンが発生する原因となっている炎症や酸化を抑えることが、敏感肌のための美白に一番欠かすことができないものだと言えます。

まず炎症や酸化の起こりにくい肌にし、その上で美白成分をしっかりと与え、透明感のある肌を目標にする。
それがディセンシアの敏感肌のための美白「ホワイトサイクルシステム」です。

「ホワイトサイクルシステム」の成分
①肌のバリア機能をパワーアップ
成分:ディセンシア特許技術ヴァイタサイクルヴェール(角層保護保湿成分)、白様雪(角層保湿成分)

②炎症や酸化を食い止める
成分:コウキエキス(整肌成分)、ムラサキシキブエキス(整肌成分)、アルニカエキス(整肌成分)、グリチルリチン酸2K(有効成分)

③メラニンの黒化をコントロール。
成分:エスクレシド(美肌成分)、ハイスピード・メラノリターン処方(ビタミンC誘導体を中心としたディセンシアオリジナル複合美白成分)

「サエル」は、これら3つのサイクルの働きをする成分がギュッと詰まっており、「敏感肌」「美白」の両面からケアできる美白化粧品なんですね。