ディセンシア サエルのおすすめポイント

サエルお試しセットのおすすめポイント

1.敏感肌女子のためのケア

美白ケアって気にかかるけど肌に合わないものが多い…なんて困っている敏感肌女性も多いのではないでしょうか?

敏感肌向けの美白化粧品もあるけれど、敏感肌ケアだってしたい…
そんなときにいち押しなのが「ディセンシアのサエル」です

ディセンシアはポーラとオルビスグループの敏感肌をターゲットにしたブランド。
美白ケアで有名なポーラと敏感肌ケアとして有名なオルビスの良いとこどりのスキンケアラインが、「サエル」といっても過言ではないのです

そんなサエルは、透明美肌ケアに加えて敏感肌のケアも一緒にできる優れもの!

その理由は、敏感肌の人ほど美白ケアが必要不可欠だからです。

敏感肌の人は肌トラブルも多く、そのトラブルによって「シミ」や「くすみ」が肌に定着しやすくなってしまいます。

ディセンシアサエルは、

  1. 弱ったお肌を保護する
  2. 過剰に作られたメラニンを還元
  3. 新しくメラニンが生まれないようにサポート
  4. 足りないうるおいをたっぷり補給
  5. 起きてる肌の問題をケア

この5つのケアで、敏感肌の女性の美白ケアと敏感肌ケアを同時にサポートしてくれます。

2.サエルはお試しセットでも安心保障!

お試しセットでもお金を払っているしできれば失敗したくない!
敏感肌だから肌に合うかやっぱり心配!って方も多いですよね。

ディセンシアはお試しセットでも返品保障がしっかりついています。
使っていてもOK!安心の30日間返品保障です。

敏感肌のためのブランドだからこそ、肌に合わない場合のこともしっかり考慮してくれているんですね。
肌にマッチしなかった…という場合は、お問合わせ先に連絡すると返品できます

お試しセットのサンプルもパウチではなく、しっかり10日分です。
だからあなたのお肌との相性もしっかり確認できる、お試しセットになっているのです。

サエルのスキンケアセットで、敏感肌でも透明美肌をゲットしちゃいましょう!