サエルお試しセット|サエルのスキンケアで行うは3ステップとは

サエルの基本の品は、ローション(化粧水)とエッセンス(美容液)、クリームの3点です。

美白効果を限界まで高める、サエルの3ステップの手順に目を通してみましょう。

①ホワイトニング ローション クリアリスト(化粧液)で肌の深層から潤す

洗顔後に、タオルで肌の水分を綺麗にしたら、手の腹に化粧水を適量出します。100円玉大の量を2回により分けてなじませましょう。両手をかけて、軽く顔全体を手の腹で抑えるようにハンドスクラップにして肌の奥にローションを届けましょう

②ホワイトニング エッセンス クリアリスト(美容液)で美白効率的成分を染みわたらせる

ローションがしっかり肌になじんだら、そのあとはエッセンス(美容液)の出番です。

サエルの美白美容液は、メラニンによる「黄くすみ」はもとより、乾燥による「青くすみ」、炎症による「赤くすみ」といった3つのタイプのくすみに働きを示してくれますので、シミ等が不安な部分のみならず、顔全体にまんべんなく気を遣ってなじませていきましょう。

③ホワイトニング クリーム クリアリスト(クリーム)で潤いを閉じ込めてベールで肌を包みこむ

最後に、水分と美容有効成分をきちっと肌に閉じ込める為、クリームでフタをしましょう。

敏感肌は、とにかく擦ったり叩いたりしてはいけません。クリームを両手の中であったかくしたら、顔全体にのばして広げるという事はせず、手のひらで包み込んでクリームを密着やらせてあげましょう。

コツは、どの行程も優しく両手で顔を包みこむような感じで、肌になじませていくことです。