サエルお試しセット|サエルトライアルセットはお試しにピッタリ!

敏感肌専門化粧品だったとしても、実際に商品を試す前からいきなり正式の分量を買うのは勇気がいりますよね。

そんな初めてサエルを使用する人にとってもオススメなのが、トライアルセットです。

サエルの公式ホームページから簡単に申し込めるサエルのトライアルセットは、10日間たっぷり使えるサイズで、じっくりと自分の肌で試す事が出来ます。

注文してから約3〜5日で、かようなしっかりとしたボックスで送付されてきます。

あくせくしないゴールドのボックスに、「さぁ、美しくなってください」とメッセージが…!期待できる前もってすでに胸がときめいてきますね。

早速中を開けた様子も検証することが必要でしょう!

ディセンシアのリーフレットと、サエルの使用説明書、そしてディセンシアからの歓迎ぶり状が、トライアルセットの化粧品と一緒に同封記載されています。

青いプランがなんとも爽やかで、使う昔から楽しくなってきますね♪

オマケにCCクリームが1回分ついてくるのが嬉しいですね。

早速、箱からそれぞれ出してみてね。

左から、ローション→エッセンス(美容液)→クリームの順です。

サエルトライアルセット内容

・ホワイトニング ローション クリアリスト 14ml
・ホワイトニング エッセンス クリアリスト 8ml
・ホワイトニング クリーム クリアリスト 9g
・おまけプレゼント、ホワイトCCクリームサンプル1回分
・他商品説明リーフレット等、各種用紙

この内容で通常2,160円のところ、初回限定でお値段1,480円(税込)です。

嬉しいことに、送料は日本全国無料!!

もしお肌に合わないのなら、到着から30日までなら開封後でも返品うまく行くのも大きいコツになります。

サエルの付け心地と使用感

早速、サエルの使用感を検証するため、実際に手と肌によそったときの感想ーを調べてみました。まずはローションからです。

サラッとしている手触りーで、意外とさっぱりとしている感じがします。

手の甲に乗せてみると、染みこませる前からビックリするスピードで肌に浸透していくのが納得できます。

サラリとしていて浸透率がとても高いので、乾燥肌を相手にしたとろみの強い化粧水が得意じゃないだという人にはピッタリの付け心地でしょう。

その次はエッセンスです。

エッセンスはボトルを逆さにしても雫が落ちていかないくらい、ローションよりもトロミがつきものです。

エッセンスはトロミがありのだけれど、肌に乗せた瞬間に流れるようになじんでいきます。

手でのばせばスーッと肌が飲み込み潤書かれている感じがして、既に効果を感じ取ることが出来ます!ベタつかないのもいいですねえ。

そしてラストにクリームです。

クリームというよりは、ジェルとクリームの中間と言った感じでしょうか。しっとりしたクリームはスルスルとのびて、一瞬で肌になじんで行きます。

このサエルの3点セットを10日間使い続ける事で、透明感を感じたと言う声が数多くあるのだとか。

利用回数を増やすほどに、美白効果と透明感が感じられると言う裏付ですね。